☆山下公園のイベント 世界の野外大レストラン 「ワールドフェスタ ヨコハマ2017」

20ヶ国以上の料理とお酒が堪能出来ます(^ー^) 食べて飲んで楽しめる、イベント名通り世界の野外大レストランです!

雑貨や衣類のブースも沢山出展しており、覗く度に様々な国の文化を知ることが出来ます♪ 各国の方とお話するのも楽しいですよ(^ー^)

ステージでは様々なショーが行われており、見ていて飽きません。ステージはメインステージと石のステージ、2ヶ所ありますので是非お楽しみください。民俗衣装のファッションは華やかでとても素敵でした( *´艸`)

私はカリブ海のグァバベリーのモヒートがお薦め!ピンク色が綺麗なモヒートで見た目も可愛らしいです。

後はベルギーブースのビール飲みくらべが良かったです(*^^*) 何種類もある中からお好きな4種類を選べます。

フードだと私のお気に入りは九州ブースの黒豚しゃぶしゃぶがとても美味しかったです♪ 柚子が効いていて旨味たっぷりの豚しゃぶが食べられます。

家族で行かれてそれぞれの楽しみが出来るイベントだと思います(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA