みなとみらいのイベント 想い出に残るクリスマスを♪ 「Christmas特集」

待ちに待ったクリスマス♪

週間予報では晴れるようなので、ホワイトクリスマスとはいかないようです。安心したような、ちょっぴり残念なような(^_^;)

今回はクリスマス気分をおもいっきり盛り上げてくれること間違いなし!キラキラ特集です☆

皆さん、クリスマスと聞いて外せないものは何ですか? まずは形から‥ということで、クリスマスツリーを飾られてるお宅も多いのではないでしょうか。

数あるツリーの中でも、私が一番好きなのはランドマークプラザにお目見えした雪降るツリーです(^ー^)

こちらは25日までの期間限定で、館内の高さ約30メートルの吹き抜け上部から雪が舞い降ります。

幻想的な美しさに、思わずホワイトクリスマスの世界へ引き込まれちゃいます。

また、クイーンズスクエアのツリーもお薦め。

こちらは一度は聴いたことのある新旧、 様々な曲に合わせ、光が変化するツリーです。大きさでは負けてしまいますが、時計がポイントになったとても可愛らしいデザインです。

平成最後のクリスマスということで、人々の想いが集い、昔と今と未来が交わる“時空を紡ぐステーション”として「みらいステーションツリー」がテーマになっています。

ラストはナビオスで行われている「横濱キャンドルカフェ」です。

こちらはクリスマスイブ、24日までの開催となります。一つ一つ灯されたキャンドルの光は、人工の灯りとはまた違い、暖かく優しい気持ちにさせてくれます。

訪れた方のメッセージ入りドリーミングシートも見処の一つ。聖なる夜、みんなの願いが叶いますように‥☆

素敵なクリスマスをお過ごしください♪ Merry Christmas(o^-^o)

動画版はこちら【横浜関内YOUTUBEページ】
◇ランドマーク クリスマスツリー 降雪イベント

◇クイーンズスクエア クリスマスツリー

◇横濱キャンドルカフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA