元町のお店 驚安の殿堂!「MEGAドン・キホーテ 港山下総本店」

誰もが知ってるドン・キホーテ‥ 2018年11月22日、元町駅近くに新装開店しました

数年前まで、同じ場所に同じくMEGAドンキがありましたが、今回はリニューアルオープン的な感じなのでしょうか(´・ω・`)? ただ前回との大きな違いは、専門店エリアが併設されているところ。

飲食店だけでも10店舗以上並んでいるので、その日の気分で色々楽しめそうです。くら寿司を始め、リンガーハット、はなまるうどんなどの有名チェーン店も軒を連ねています。

2階に上がればお子さまが喜ぶ、ゲームセンターやペットショップ。地下1階に下りれば食料品売り場(スーパー)まで登場です。

こちらの食料品売り場、さすがドン・キホーテだけあって、お値段安いです! しかも暫くの間はオープンセールのため、びっくりするお値打ち価格の商品も出ています。

ピカピカの建物をあちこち覗いて歩き、お腹が空いた私達は、専門店エリアのMELT TABLEさんでランチにすることにしました♪

こちらのランチは4種類のチーズが食べ放題。ぷらす、熱々のチーズフォンデュも楽しめるお店です。

こくのあるチーズからあっさりしたチーズまであり、チーズ好きの方には絶対にお薦め。ワインとセットで楽しんでください( *´艸`)

来月、12月20日まで各店舗で様々なオープニングフェアを開催中です。この機会に是非、新しくなったドン・キホーテを覗いてみてはいかがでしょうか♪

動画版はこちら↓【横浜関内YOUTUBEページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA