☆赤レンガ倉庫のイベント 風を感じながらの試乗体験「ヨコハマ・サイクルスタイル」

普段は自転車乗り入れ禁止の赤レンガ倉庫前にて、様々な自転車の試乗が出来るイベントが開催中です☆

街乗り、 輪行、 ロングライド、 レースなどなど‥ 自転車が持つあらゆる魅力を凝縮したミニベロ、 電動アシスト車、 スポーツバイクなどの様々な自転車を体験できる「試乗RIDE」ゾーンが大人気です!

皆さん、今年一番の暑さとなった土曜日の青空の下、気になる自転車を何台も試していました。陽射しは強いですが、風を斬りながら走るのはとっても爽快ですもんね☆

またそのすぐ近くにはお子様向けのスペースも。30分で自転車に乗れるようになる自転車教室が同時開催中です。

自分も経験ありますが、子供に自転車の乗り方を教えるのって、意外と難しかったりするんですよね(×_×) こうした専門の方に任せるのも1つの選択肢なのかなと思いました。

横浜ならではの「楽しく・オシャレなサイクルシーン」を提案する期間限定のコンセプトスペースとのこと。

ルールを守って走ればとても便利で健康にもいいのが自転車ですよね♪ 斬新な自転車も多数並んでいますので、見るだけでも楽しめちゃいます。

オシャレなサイクルアパレルとグッズを販売する「BIKE JAM」ゾーンもありますので、是非こちらも併せてどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA